ここから本文です

基本給にみなし残業は含みますか?例えば基本給18万、みなし残業5万だとしたら、本...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1602:09:38

基本給にみなし残業は含みますか?例えば基本給18万、みなし残業5万だとしたら、本当の基本給は13万ってことですか?それともみなし残業は手当てで、+5万で月収23万ですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

est********さん

2019/3/1602:39:26

基本給13万の場合は、給与18万(みなし残業代5万円含む)となります。

基本給18万と明記している場合は、そこに一切の手当は含まれません。

よって23万円になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/3/1602:34:48

23万円ですね。
それに交通費とかプラスされるのでは。

sat********さん

2019/3/1602:11:34

基本給は基本給です
手当なんて含めません

後者です