ここから本文です

「嘘つき」は何の始まりでしょうか?

aka********さん

2019/3/1603:33:56

「嘘つき」は何の始まりでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,384
回答数:
133
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

リクエストマッチ

2019/3/1608:40:04

現実逃避・・・の始まり。

質問した人からのコメント

2019/3/22 08:56:49

泥棒以外で多かったのは、政治家、孤立、孤独、次の嘘。
肯定的にみるご意見も3割ほどありました。

嘘つきは嘘つかれの始まりだと思うんですよね。
自分の周りが嘘だらけになったら…現実逃避するしかなくなるのでは。

と思ったので、ヒマウマさんにBAを。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/132件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/3/2200:22:26

泥棒の始まりって言いますね。

myk********さん

リクエストマッチ

2019/3/2121:52:14

人間らしさ

shi********さん

リクエストマッチ

2019/3/2118:33:00

嘘つきは魔法のはじまり

オズワルド&リック

tet********さん

2019/3/2113:47:10

sod********さん

リクエストマッチ

2019/3/2002:47:07

これからの破綻の始まり。

精神病の始まり。

自分にうそをついて生きている人を見ればわかると思います。

自分にもうそをつけるのですから、他人にも平気でうそをつけるようになってしまいます。

それが今の世の中だと思っています。