ここから本文です

ガソリンスタンドが満車の時どこで待っていればいいのでしょうか、、、入口付近で...

hak********さん

2019/3/1603:57:18

ガソリンスタンドが満車の時どこで待っていればいいのでしょうか、、、入口付近で待っててどこが空いても行ける状態にしといた方がいいのでしょうか?それとももうちょい奥に入ってぎりぎりどこにでも行けるような位

置で待ってた方がいいのでしょうか

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayl********さん

2019/3/1604:07:54

入り口付近で待つのがマナーかな、と思います!
奥で待機してしまった場合、給油が終わった車や新しく入ってくる車と鉢合わせる可能性が高く迷惑になりやすいのです。
入り口付近にいることで、次いきますのアピールができるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzz********さん

2019/3/2009:56:14

入り口付近で待機。終わりそうなところ見つけたら後ろついて急がす

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/3/1607:54:17

歩道や車道を塞がない範囲で、入り口に近い場所で待っていればOK
店員が誘導しているときはそれに従えばいいです。

sdr********さん

2019/3/1606:46:02

入り口付近で並んだらイイです。
そのうち店員が誘導して店外に列がはみ出さないようにするハズです。