ここから本文です

都議会の自民・共産の方々のあの映像を見ると、国会の野党そのものですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1604:09:14

都議会の自民・共産の方々のあの映像を見ると、国会の野党そのものですよね?

結局、与党の立場になると数が多いから余裕があって、数の少ない野党はああいうパフォーマンスしか出来ないのですか?与党の強引な政治に抗議するって意味合いもあるかもしれませんが。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/3/1604:25:49

二階さん、何とかしなよ。
小池さんを全面的に応援する!つったんたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2019/3/1717:33:07

食のテーマーパークは嘘でした(笑)

kei********さん

2019/3/1717:28:24

小池さんが知事になってから都議会のモラルも低下していると言えますよね。

石原さんのときは絶対あんなことなかったですし、猪瀬さんも舛添さんも東大出身で政策通の学者って感じできちっとしていたので。

ちなみに昨日、あんな前代未聞なことになった理由は、彼女の「築地は残す、豊洲は活かす」という発言が発端で、現在は全くそんな気配がなくなったため、彼女の政策秘書を呼べと自民、共産が要求したものの、第一党の都民ファが拒否したため、自分たちの合意が得られていないと暴れたみたいです。