ここから本文です

最新版のGoogle chromeでOutlook.comを開こうとすると 下記のようなエラー表示が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1604:33:53

最新版のGoogle chromeでOutlook.comを開こうとすると
下記のようなエラー表示が出てOutlook.comが開けません

:-(
問題が発生しました

リダイレクトの繰り返しが検出されました。

サイン アウトするにはここをクリックします。
詳細...
ページを更新してください。

最新版のGoogle chromeでOutlook.comを開く方法がわかる方がいませんか?

補足詳細部分は

エラー詳細部分
X-Redir-Error AnxuT0oBeqgvmDKq1gg|AnxuT0oBYortlzKq1gg|AnxuT0oBIB6rlzKq1gg|AnxuT0oB89holzKq1gg|AnxuT0oBWHr2ljKq1gg|AnxuT0oBnf6IljKq1gg|AnxuT0oBNykhljKq1gg|AnxuT0oBdnKplTKq1gg|AnxuT0oBCQY0lTKq1gg|AnxuT0oBQVnBlDKq1gg|AnxuT0oBcQs8lDKq1gg
X-FEServer TYAPR01CA0007
こんな感じです。

閲覧数:
1,255
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2019/3/1817:57:05

ChromeでMSの新メールサービスを使える Outlook.comで遊ぼう!!

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/188/188583/

拡張機能(Outlook.com)
https://chrome.google.com/webstore/detail/outlookcom/pfpeapihoiogbc...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/3/1915:09:13

こちらではChromeの最新版でOutlook.comのメールは見ることができていますので、ブラウザの設定かアカウントの状態のどちらかに依存している問題です。

Outlook.comのリダイレクトループはよく聞く話ではあるのですが、マイクロソフトの案内も、これまでの解決事例も、ブラウザのキャッシュ削除や設定リセットしかありません。

http://www.ei.fukui-nct.ac.jp/~t-saitoh/mt/2016/03/office365-outloo...
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_outlook...

少しでも効果がありそうなのは……
・シークレットウインドウでのログインを試してみる
・影響しそうな拡張機能を無効にする (私の場合、広告ブロッカー uBlock Origin がオンになっていると、Outlook.com が白紙ページになってしまいログインできません)
・全部の拡張機能を一時的に無効にするモードでChromeを起動する
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32664494.html
・セキュリティソフトを一時的に無効にしてみる
・Chromeに新しいユーザーを追加してそこからログインしてみる
https://support.google.com/chrome/answer/2364824

それでも無理な場合は
・ほかのブラウザを使う
・最後の手段ではありますが、ブックマークなどのバックアップをとったうえで、Chromeの設定を全削除する
になってしまうのかなと思います。

あまりあてになりませんが、Microsoftコミュニティでも聞いてみるのもいいかもしれません。ごくまれに解決の決めてになる情報を教えてもらえます。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum?sort=LastRepl...

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/outlook%e...

https://answers.microsoft.com/ja-jp/search/search?SearchTerm=%E3%83...

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/3/1611:41:33

「Google Chrome」画面

[Ctrl] +[Shift] +[Delete] を 押す!

[閲覧履歴データを消去する]

「Google Chrome」画面

[Ctrl] +[Shift] +[Delete] を 押す!...