ここから本文です

「いだてん」を、代役でさかのぼって、撮影し直す。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1606:19:22

「いだてん」を、代役でさかのぼって、撮影し直す。

これは、大変でしょ?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/3/1606:46:31

確かに大変だよ。
だけど、24時間のドラマで高畑裕太さんが出演出来なかった時の事を覚えてる?
あの時でも突貫工事で小山慶一郎さんに代役をやってもらって放送に間に合わせた事があったよ。
出来ない事はないと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ili********さん

2019/3/1614:10:54

他の方のスケジュールもありますし、カットしかないわな。
今さっき再放送観たけど、さほど前と変わらん。
そんなに食い入って観るお話しじゃないって事かいなぁ~?( ̄▽ ̄;)
案外カットで乗り切って、1ヶ月もすれば違う俳優さんやってるさぁ~な。
さてそれは誰?(汗)。◟(๑• ₃ • ๑)◞

yuz********さん

2019/3/1609:06:15

大変です。
24日、31日の放送は、出演シーンをカットするそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/1608:06:33

大変なことだと思います。
一緒のシーンに出る共演者のスケジュールを押さえるのもほぼ無理なんで、撮り直しは難しそう。

登場シーンまるまるカットで、ナレーションとか新たなシーンで辻褄合わせるのかな?と予想してます。