ここから本文です

就労継続支援A型事業所で出す弁当をカロリー0にするにはどうしたらいいでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1606:35:02

就労継続支援A型事業所で出す弁当をカロリー0にするにはどうしたらいいでしょう?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/3/1608:39:15

調理と調理の間に伊達さんを挟んで下さい。富澤さんではありません。そうです。伊達さんをこまめに挟んで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/3/1607:31:12

ふざけんな!