ここから本文です

教えて下さい。 長財布を1つ送りたいのですが、一番安く発送できる方法を教えて下...

fro********さん

2019/3/1606:46:03

教えて下さい。
長財布を1つ送りたいのですが、一番安く発送できる方法を教えて下さい。
メルカリで商品を購入しましたが、相手の方のプリクラやチケット等が入っていたり、説明と違っている

ので返品するのですが、送料は負担して下さいと言われました。出来るだけ一番安く発送しないと納得いかないです。郵便局ですか?クロネコヤマトの宅急便コンパクトですか?それとも何かありますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfx********さん

2019/3/1608:06:56

事務局に入ってもらい着払い以外応じないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g33********さん

2019/3/1609:09:39

らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトが良いですよ。

lov********さん

2019/3/1606:50:06

えー?!相手の不手際なのに
貴方が送料を負担するの?
でも、普通郵便はダメですね…万が一の保証がないので
最悪大変なことになります。
その出品者さん、モンスターっぽいので。
返品する前に、運営には連絡しましたか?
まだなら、いちど連絡する方がいいです。
モンスターには気を付けないと返品するしても何か言ってきますよ