ここから本文です

故・樹木希林さんって、昔大麻だかヘロインだかコカインだかで検挙されてたように ...

que********さん

2019/3/1607:33:08

故・樹木希林さんって、昔大麻だかヘロインだかコカインだかで検挙されてたように
記憶しているのですが、そうじゃなかったっでしたっけ?
夫の内田裕也さんは覚せい剤で検挙されていましたが。

閲覧数:
1,268
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/3/1608:08:10

大麻での逮捕歴があるのは夫であって、樹木希林ではありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樹木希林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:16:13

樹木希林は刑法のスキャンダルはありません。

内田裕也は覚醒剤ではなく大麻でした。
覚醒剤よりは多少マイルド。

樹木希林は刑法のスキャンダルはありません。

内田裕也は覚醒剤ではなく大麻でした。
覚醒剤よりは多少マイルド。

jes********さん

2019/3/1806:05:52

植木等さんのお別れの会の時
遺影の前で
スーダラ節歌っていたのを覚えています。
内田さんに哀悼の意を表します。