ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険ー黄金の翼で ブチャラティ達がボスを裏切り、逃走してい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1608:25:51

ジョジョの奇妙な冒険ー黄金の翼で

ブチャラティ達がボスを裏切り、逃走していく場面で出てきた電話の声が「斉藤 壮馬」でしたが、どのキャラの声優ですか?

もしかして「ドッピオ」でしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk0********さん

2019/3/1609:41:31

僕はティッツァーノかと思ってたんですけど違いましたね。
ボスからの直々の指令を下したという役割からして、ドッピオでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 19:13:47

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/3/1820:40:28

ドッピオだと思う

黄金の風

yut********さん

2019/3/1814:35:13

ドッピオだと思います。ドッピオはディアボロですが、リゾットが言っていたように、性格だけでなく外見も変わるらしいので、ディアボロが小西克幸で、ドッピオが斉藤壮馬でも、何ら不思議は無いと思います。

ドッピオだと思います。ドッピオはディアボロですが、リゾットが言っていたように、性格だけでなく外見も変わるらしいので...

str********さん

2019/3/1618:41:34

自分は先々週の時から、「あっドッピオの声は斉藤 壮馬さんなんだ。」という認識でした。ティッツァーノが斉藤 壮馬さんとかは考えなかったです。電話=ドッピオってイメージが非常に強くて。