ここから本文です

スマホ版のマイクラを購入しようと思っているんですがスマホ版にはコマンドやmod?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1608:53:18

スマホ版のマイクラを購入しようと思っているんですがスマホ版にはコマンドやmod?を入れたりできるのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/3/1612:27:32

コマンドは可能です。ただしjava版と違う点もいくつかあります。
modは不可能です。ただしアドオンを入れることは可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cwy********さん

2019/3/1609:57:13

コマンドはできますがmodは出来ません。