ここから本文です

彼の思いどおりに動かなければ彼が怒ったり泣いたりする。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1608:56:02

彼の思いどおりに動かなければ彼が怒ったり泣いたりする。

彼が私のアルバイトが終わるのを、私のアパートで待っていた。
いつも通る帰り道が、窓から見えるから、私が帰ってくる姿を見たくて窓から覗いていたらしい。
でもその日は私は違う道を通ったから、窓からは見えなかった。違う道を通ったのは、単なる気分で、別に深い意味は無いし、曲がり角をひとつずらしただけで遠回りをした訳でも寄り道をしたわけでもない。特に考えはないし、彼が窓から覗いていたことも知らなかった。

帰宅したら、「どこにいたんだよ!?どの道を通ったんだよ!?」といきなり怒鳴られて、
「えっ?普通に帰ってきたけど」と言ったら、
「いつもと違う道通っただろう!なぜだ!!」とめちゃくちゃ怒られて、
私が説明しても怒るばかりで話にならず、しまいには彼は涙を流して泣いて叫んでいた。

私はそんなに大変な間違いを犯してしまったのか・・・
どうしてこんな事で彼が泣くのか全くわからないです。

補足彼は40代後半です。
私は20代前半。付き合い始めの頃は彼がこんなことで怒るなんてなかったと思うんですけど。だんたんひどくなってきている。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/3/1609:23:46

別れたらストーカーに なりそうな勢いですね。怖いです。

よく話し合って 早めに別れた方が良いと思います。

彼は精神的に不安定で もしかしたら精神疾患をかかえているかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kau********さん

2019/3/1609:16:59

メンヘラ予備軍です。

すぐに別れましょう。

qjf********さん

2019/3/1609:00:29

私のアパートに入って窓から眺めるという行為自体何か気持ち悪く感じるので、さらに意味不明な事でキレて泣かれたらもう…子供みたいな男性も無理だし…