ここから本文です

処女なのにまんこに指が入る穴ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1609:04:59

処女なのにまんこに指が入る穴ってありますか?

閲覧数:
207
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/1613:14:17

指も生理用品も入る穴はありますし、処女とは無関係です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/3/1617:52:44

指なら一本ぐらいなら入りますよ

tec********さん

2019/3/1613:06:59

よほど狭くなきゃ普通に入るよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2019/3/1612:56:38

ありますよ。経血も流れでくるし、タンポンだって挿入できるし。(^_^;)

yse********さん

2019/3/1609:24:34

ありますよ
おなにーとかしないの?

kin********さん

2019/3/1609:20:59

処女でも、指くらいオマンコに入りますよ