ここから本文です

鹿児島の開聞岳に登ったことありますか?

uzubekunokazeさん

2019/3/1610:39:00

鹿児島の開聞岳に登ったことありますか?

閲覧数:
123
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/3/1619:09:04

ないです。
最南端西大山駅とセットでいつか行ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1611:31:43

あります。ひたすら樹林を登るので面白みに欠け、結構疲れます。
頂上は360度のパノラマなんだけど、霧島の方が眺は良いです。

hha********さん

2019/3/1612:16:26

ありません。

sin********さん

2019/3/1612:37:43

薩摩人ですが・・・二度と山行はしません!
霧島山系はすきですよ
それに九重山系ですね
別格は屋久島です

ポン太さん

2019/3/1612:41:09

いいえ、ありません。

やまさんさん

2019/3/1615:03:40

ないです、登ってみたいと思った事もないです。