ここから本文です

私は極度のアレルギー持ちで、この度一人暮らしをするにあたって空気清浄機を購入...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1610:51:16

私は極度のアレルギー持ちで、この度一人暮らしをするにあたって空気清浄機を購入しようと思っています。

・予算5万円前後
・幅、奥行がなるべく抑えられたもの(出来れば)
・加湿機能付き
・部屋10畳
で、おすすめの空気清浄機がありましたら教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/3/1612:22:27

Amazonでベストセラーのこちらで良いと思います。性能的には十分です。いきなり高いものを買ってももて余すと思います。
シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 ホワイト KC-G50-W 約17000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M09SIHT/

ただ、空気清浄機を買えば花粉症に苦しまなくてすむなんて考えてはいけません。
あくまで補助的なものです。
きちんと病院に行って薬を処方してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/1614:13:40

5万円もかけなくて大丈夫です。
花粉には効果ありますよ、外で目や鼻が辛いときも、
締め切った室内で空気清浄機を可動させておけば症状がおさまります。

シャープ KI-HS50 お勧めします。
https://kakaku.com/item/J0000025470/

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/3/1612:12:37

洋室10畳でしたら
シャープ KC-G50かKC-H50(年式の違いだけ)で
安い方を買えばいいです。
ネットで16000円程度で買えるので
検索されて見てください。