ここから本文です

履歴書の写真はスマートフォンで撮影して、パソコンのプリンターで写真用紙に印刷...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1611:05:02

履歴書の写真はスマートフォンで撮影して、パソコンのプリンターで写真用紙に印刷したものでも大丈夫でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1612:51:49

大丈夫です。

でも出来上がりは証明写真撮影機で撮った方が良いですよ。近くにあれば、ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/3/1710:51:30

顔が暗く写りがちなので、椅子に座って写真を撮るときに膝の上に白い紙を載せておくと紙がフラッシュの光を反射して明るく撮れます。お試しあれ。