ここから本文です

ローソンでd払いするときポイントカードを求められますが、dポイントカードを出す...

shi********さん

2019/3/1612:14:42

ローソンでd払いするときポイントカードを求められますが、dポイントカードを出す必要があるのかどうかを教えてください。d払いにはdポイントカードが紐付いているのではないかと思っています。ローソンの店員さんに

聞いても分からないとの事でしたので教えていただけますと助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/3/1612:50:19

dポイントカードの提示は必要です。御質問者様がdポイントカード番号をdポイントクラブアプリに設定しているとd払いアプリの右下をタップすればモバイルdポイントカードのバーコードが表示されます。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/3/1617:20:44

    ありがとうございます!
    dポイントクラブサイトを確認したところdカードが登録されてました。
    言葉を間違えていたのですが、普段ローソンではdカードをポイントカードとして提示していましたが、dカードのポイントがdカードを出さずとも自動的につくということで宜しいでしょうか?

「d払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/3/1616:36:13

dポイントのバーコードを読まないと加盟店分のポイントは貯まりません。