ここから本文です

疑問、生殖器発明したのはだれですか?

bok********さん

2019/3/1612:39:58

疑問、生殖器発明したのはだれですか?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1615:36:27

タラちゃんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/1615:22:10

生殖よりも、
排泄器としてのホースの価値が、特筆に値する。
Goodデザインです。

生殖は、人工授精で済ませてしまえば良いのですから、
今や、どうでも良い。

擦ったら気持ち良くなるのは、不要な感覚です。
虫垂と同じ。

jir********さん

2019/3/1614:08:46

「ボボ・ブラジル」様です。

tt2********さん

2019/3/1612:56:53

創造主なる神です。

bec********さん

2019/3/1612:49:25

ワイがチーフデザイナーを担当させてもらった

当時 他の神々からは

ナニコレ? グロすぎwww

とさんざん酷評された

永い年月を飽きられずに耐えるデザインはコレしかないんだ!

と説得してまわった

プロジェクトX

twe********さん

2019/3/1612:47:05

先代の生殖器様ですぅm(_ _)m