ここから本文です

車のシガーソケットを増やそうと思うのですが、あまり電力が多いとヒューズが飛ぶ...

wtt********さん

2019/3/1612:45:21

車のシガーソケットを増やそうと思うのですが、あまり電力が多いとヒューズが飛ぶと聞きました。大体どの位まで大丈夫で、電力数はどうやって調べるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2019/3/1612:48:07

大元のシガソケのヒューズ容量を調べる。
15Aなら12V×15Aで180Wまで。
あくまで目安

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/3/1612:47:15

シガーはだいたい15A。

4口のモノを付けてフルに使っても、超えることはまず無い。