ここから本文です

ムーミンバレーパークがレジャーの砂漠、愛する我が埼玉県に本日(2019年3月16日)...

ott********さん

2019/3/1613:01:37

ムーミンバレーパークがレジャーの砂漠、愛する我が埼玉県に本日(2019年3月16日)オープンしてしまいました。
前々から疑問だったんですけど、人気観光スポットになりえるのでしょうか。

テーマといい、立地といい、アトラクションといい、イマイチ地味な気がするのですが…。

他人様の事業とはいえ、地元近くなので何となく心配です。

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2019/3/1713:06:11

埼玉県民なんで1回は行くかも。いかんせん遠いですね。駐車場が高過ぎ。

質問した人からのコメント

2019/3/23 05:55:29

他の回答者さんも含めて、皆さんありがとうございました。

「ムーミンバレーパーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/3/1907:24:32

いやあムリでしょう。

飯能じゃねえ。

埼玉県民ですら気軽には行けないですから、他県からはそうそう来れない。

所沢、狭山エリアの人限定の憩のスポットになりそうです。

kam********さん

2019/3/1619:53:23

私もフィンランドの美術館に行く程度にはトーベ・ヤンソンが好きなので、一度行ってみたいと思っています。
ニュースなどで見る限りよく出来ていると思いますし、行っている人も楽しそうですね。派手さはないかもしれませんが、いい雰囲気だと思います。
お近くなんて羨ましいです。

wgk********さん

2019/3/1619:29:57

かなり賑わっていましたよ!好きな人は好きなんですよね!