ここから本文です

今のジャニーズが光GENJI、SMAP、TOKIO(5人)、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、N...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1614:44:40

今のジャニーズが光GENJI、SMAP、TOKIO(5人)、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS(6人)、関ジャニ、KAT-TUN(6人)、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy zone、A.B.C.-Z、ジャニーズWEST、King&Prince(6人)・・・ジャ

ニーズJrで不祥事などもなかったらどんな感じになっているでしょうか?また、盛り上がっていると思いますか?

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2300:36:47

盛り上がっていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/3/1721:57:17

わからないです。

xxx********さん

2019/3/1622:28:45

ジャニーズは不祥事があっても人気があるのだから、そういう事がなければもっと盛り上がってたでしょうね。

まあ、大勢が何十年も活動しているのだから色々あるのはしかたないですよ。普通の人でも人生色々起きるのに、彼らはプライベートまで追っかけられたり、デタラメな記事をたくさん書かれる大変な世界にいるんだもん。

hjk********さん

2019/3/1617:30:52

不祥事より病気だよ。病気。