ここから本文です

三菱のekワゴン2004年式15万km超えボディーにギス有り。中古車を購入したのでもし...

ssg********さん

2019/3/1615:54:55

三菱のekワゴン2004年式15万km超えボディーにギス有り。中古車を購入したのでもし売却できるならしたいのですが、もし売却するなら何処が良いのでしょうか?詳しい方アドバイスお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/3/2312:57:44

仕切り屋さん。キロ30円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/3/1813:53:30

何処が良いなんて選択肢のある車ではない。
1000円でも買って頂けるなら、頭を下げて買って頂くレベル。

don********さん

2019/3/1720:49:43

ドコへ売っても業者ならほぼ査定額は無しだと思います。知人とか知り合いとかへ2~3万円位で売った方が小遣い程度になると思います。当然、名義変更も必要になりますのでソレをドチラがドォするかも考える事です。売れればの話しですが。ソレ以上の価格で売るのは無謀な感じがします。欲を出さない事です。余談ですが、当方にもekワゴンが有りましたがソチラより2~3年新しく走行距離が6万キロ程度で目立つ傷みが無くて新車のekワゴン購入時の下取りで2万円でした。表向きは下取りと言いながらも本音は値引き額の一部だと思いますが。

rar********さん

2019/3/1720:37:07

スタンドで廃車買取1万円でやってましたけど?

y19********さん

2019/3/1621:21:46

解体屋に持ってけば1万くらいにはなるかもね。店ではそんなの買わないし、逆に金を取られるレベル。
車検が1年くらい残ってれば個人売買で5万くらいにはなるかも。

kaz********さん

2019/3/1620:08:35

15年落ち15万キロに金出すお馬鹿が居ると思ってるなんて。金を掛けずに処分したいなら解体屋に持ち込む。