ここから本文です

サザン2019ツアーのライブチケット、ファンクラブでも、落選者が多数いる中で始ま...

dev********さん

2019/3/1616:05:52

サザン2019ツアーのライブチケット、ファンクラブでも、落選者が多数いる中で始まった一般発売ですが、一般一次の発表前に二次予約が始まるのって何故ですか?

閲覧数:
6,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1617:08:41

本当に今回は異例ですね。
ドームまでこれほど当たらないとは、、、という感じです。

ただ、本当に欲しい人は何度も応募できるチャンスがあるわけで数打ちゃ当たる式で会場も座席もどこでも良いならゲットできるかもしれません。
なのでプレリク二2次申込みも当落を確認してから申し込める期間設定になってます。
応援団加入していてどこも当たらない人は不運ですが頑張って当たるまで
ALL申込みするしかないです。

応援団一次、応援団二次
ローチケエルアン、ローチケプレリク、ローチケ一般
ローチケと並行でラインチケもあってどちらかを選ぶシステム
wowow会員招待 と 三ツ矢サイダー購入特典招待も有ります。
それも駄目なら高額になりますがJTBで北海道旅行しながらサザンライブを!!

激戦区の横アリ、東京ドーム、京セラドーム
順激戦のナゴヤドーム、メットライフドーム
皆が行きづらい(交通費など鑑みて)場所にある福岡、北海道のドーム
地方で且つ収容人数の小さいアリーナ各会場

そういった条件と自分の予算、休めるか否か、などなど含めてのチケット争奪頭脳ゲームとなっています。2019年前半の壮大なサザンRPG、そのゴールがライブ本番だと思ってどうぞご参加ください。
私たちは今ゲームの真っ最中です!

「サザン ライブ 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/1716:30:25

申込みがバラケテるんじゃないんですか

昨日メールで1次の当選が来たので2次は、辞退しました。