ここから本文です

仮面ライダージオウの最強形態、仮面ライダーディケイドコンプリートフォームのパ...

yam********さん

2019/3/1616:13:37

仮面ライダージオウの最強形態、仮面ライダーディケイドコンプリートフォームのパクりじゃねえの?

仮面ライダーディケイド,仮面ライダージオウ,最強形態,ジオウ,クウガ,ライダー,最強フォーム

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2019/3/1622:45:23

てか意識してデザインしてるに決まってんじゃん。
こんだけ士出してディケイド関係無いって誰も思ってないでしょう。
そもそも論で同じ東映製作の同じブランドなのにパクりという言い方はちょっと違う気がします。

質問した人からのコメント

2019/3/17 20:00:48

ライダータイム!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1710:40:30

ジオウは平成ライダー20周年の作品、意識してるのは当たり前のことでは?あとパクリと言うのはいかがなものかと。

bk1********さん

2019/3/1619:14:37

間違えないで欲しいのは
・ディケイド コンプリートフォーム=平成12年~平成20年までの仮面ライダー(クウガ~キバまでの最強フォーム)でネガの世界やスペシャルDVDで活躍をした

おそらくジオウは、クウガ~ビルドまでの19人ライダーで対抗出来るライダーの最強フォームを召喚し一緒に戦う、もしくはそのライダーにアーマータイムし、戦うのではないかなと思います
あくまでも予想です

rar********さん

2019/3/1617:34:43

そりゃ何十年もやってりゃ似てしまいますよ