ここから本文です

ローチケでメールアドレスもパスワードも合っているのに、「ログインに失敗しまし...

yuk********さん

2019/3/1617:04:20

ローチケでメールアドレスもパスワードも合っているのに、「ログインに失敗しました。 メールアドレス、パスワードまたは文字認証の入力に誤りがあります」と出てきてしまいログイン出来ません。どうしたらいいでし

ょうか?

補足ログイン出来ないというか、一応ログインはしている状態(?)なのですが、マイページに飛ぶ時の画面の所です。パスワードは端末に保存してあるのをコピーしてあるので間違ってはないはずなんです

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/3/1706:09:37

ブラウザのキャッシュクリアはされましたか?
ブラウザの設定から、閲覧履歴の削除などの選択して、キャッシュクリアを先にしてみてくださいね。
キャッシュクリアしてもインできない時は端末に保存されているパスワードが他のサイトのパスワードの可能性も考えられるので、オートコンプリート機能を使わずに自分で入力してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2019/3/1710:53:34

パスワードの入力欄は、まれに「コピー&ペースト」では正しい情報が入力できない仕様になっていることが有りますけど。
あとは全角と半角の間違いとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1617:16:02

あとはブラウザの不具合だとおもいます。
IEやCHROMEなど他のを開いてみたら
ちゃんと認証して入れるかもしれませんよ。
自分もよく経験あります。