ここから本文です

米一粒の無駄にしないという人ほど、思いついた質問のネタは漏らさず投稿してやる...

dor********さん

2019/3/1617:16:32

米一粒の無駄にしないという人ほど、思いついた質問のネタは漏らさず投稿してやると思っているものだと思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/3/1618:49:15

米の一粒は大事だがね、
思いついただけの質問は
大事じゃねえよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/3/1618:43:48

人生の時間を無駄にしている人ほど、の間違い

kfh********さん

2019/3/1618:43:37

おもわない

app********さん

編集あり2019/3/1617:34:36

そうじゃないですよ。

貴方の質問、人柄に魅力を感じるから…