ここから本文です

zozoマリンスタジアムでライブが行われる時の座席表みたいなのってどんな感じです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1617:21:11

zozoマリンスタジアムでライブが行われる時の座席表みたいなのってどんな感じですか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/3/1618:23:38

https://www.livehis.com/house/house_tokyodome.html

こちらの東京ドームの座席表を参考にしてください。スタンド席は固定席ですので変わりません。

アリーナと呼ばれるグラウンド部分は東京ドームは規定でスタンディングはできません。マリンスタジアムはパイプイスを置いての座席バージョンと座席無しでスタンディングバージョンがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/3/1617:27:47

公式オフィシャルサイトで確認すれば分かりますよ。
ただし、あくまでも例なのでライブ運営によって異なります。