ここから本文です

生理不順と思ってなかったんですが 最近、1週間くらい遅れたりしてました。 今月...

ely********さん

2019/3/1617:22:06

生理不順と思ってなかったんですが
最近、1週間くらい遅れたりしてました。
今月4日の予定がまだ来てません…
今日検査薬初めて使用したら
うっすら陽性…
これは妊娠してる?

補足画像は添付出来ないのでしょうか…

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/3/1617:23:29

心当たりがあるなら可能性あると思います。尿をかけてすぐに陽性線が出たなら可能性高いです!

質問した人からのコメント

2019/3/16 17:35:31

回答ありがとうございます。
仕事の疲労で遅れたり
寝不足のせいかなとも思ったり。
程度がわからなくて…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmmさん

2019/3/1617:24:06

1ヶ月待って生理が来なかったら検査薬した方がいいです