ここから本文です

先日市販のアコギ用プリアンプを買ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1618:40:28

先日市販のアコギ用プリアンプを買ったのですが、

ジャックが写真のようになっていました
出来ればエンドピンジャックにして
電池の部分も別のとこにしたいのですが、
そんなこと可能なのでしょうか?
可能であれば楽器屋などに持っていけばやってもらえるのでしょうか?
そして幾らぐらいかかるものなのでしょうか?

エンドピンジャック,アコギ用プリアンプ,幾ら,市販,電池,はんだこて,XLR端子

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/3/1620:16:42

エンドピンジャック買ってきて
100円ショップでかったはんだこてで
半田付けできるよ

ネットで探せば動画もあるかも

でも
せっかくのXLR端子なのにね

エンドピンジャックって力が加わったりして
嫌がるプロもいるけどね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1620:28:49

    回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 20:29:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2019/3/1619:00:41

そういう接続したいなら買う品間違えてます。