ここから本文です

腐女子って気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1618:57:52

腐女子って気持ち悪いですか?

閲覧数:
70
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/1810:05:15

いい腐女子と気持ち悪い腐女子がいます。

いい腐女子は、BL系の内容を、なんというか、自分の好きなキャラの違った一面が見れるので好き。といった見方をしているところがあり、そういう話をしても、一般人でもそこそこついていけるし、後味が悪くありません。その子が、男子2人が戯れているところを見て興奮してても、ああ、あの子のポイントはこれか〜と微笑ましく見れます。

が、気持ち悪い腐女子は、漫画アニメの影響で話し方が独特だったり、可愛い男子を見る目つきが不気味だったりして、「こいつ、何かやらかすんじゃ…」と本気の気味悪さがあります。

腐女子だからというよりは、見た目も含めて、本人の資質かもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

unk********さん

2019/3/1911:27:13

オタクと同じくらいキモいですね。

suk********さん

2019/3/1809:39:44

容姿がいい腐女子は気持ち悪くない
そうじゃなくても、カラッとしてる腐女子は気持ち悪くないが
じめっとしてる腐女子は気持ち悪い

moj********さん

2019/3/1809:09:46

色んな人間がいます。
気にしません。

mon********さん

2019/3/1722:23:56

まあ腐女子からみても腐女子って相当やばいからね。
性癖なのに趣味と勘違いして好きじゃない人にもあたり構わず言う腐女子が特に気持ち悪い

tkn********さん

2019/3/1702:08:40

気持ち悪いですね