ここから本文です

AnimeJapanでコスプレイヤーさんの撮影をしたいのですが撮影をする場所は許可証?み...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1619:08:13

AnimeJapanでコスプレイヤーさんの撮影をしたいのですが撮影をする場所は許可証?みたいなやつはなく普通に入れてレイヤーさんを撮影する事は可能ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

we_********さん

2019/3/1719:05:15

前に行った時、コスプレエリア入場は一回外に出る為、スタッフにスタンプ?を押してもらったような…人気のレイヤーさんは撮影待ちで結構待ちます。後に列ができているので並んで下さい。順番になったらあいさつして撮影、最後にTwitterのアカウント?を撮影して終わり。突然撮影会?見たいなので集団で囲い撮影とかあります。その時は挨拶なしでいい様です。ブースのレイヤーさんは撮影許可とれば問題なし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 20:04:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/3/1700:53:27

公式サイトに「コスプレエリア入場には,撮影許可証が必要です」と書かれているなら,そういったものが無いと入場できません。

逆に云えば…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/3/1621:16:02

相手に一言撮影してよいですか?と許可を取ってください。