ここから本文です

オオサカ堂は、りそな銀行、みずほ銀行、楽天銀行からしか振り込みできないのです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:04:02

オオサカ堂は、りそな銀行、みずほ銀行、楽天銀行からしか振り込みできないのですか?
北洋銀行から振り込みはできますか?

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/3/1902:02:20

日本全国全ての銀行・信用金庫・JAが、
オンラインシステムでつながってるので、

日本全国どこの銀行・信用金庫・JAからでも、
日本全国どこの銀行・信用金庫・JAへも振り込むことができます。


→北洋銀行など、
お近くの、お好きな銀行・信用金庫・JAへ行きましょう。


☆キャッシュカードや通帳を一切使わない
現金のみでの振込は、
窓口・ATM、どちらでも可能です。


→ATMを利用する場合、

※月~金の8:45~18:00の時間帯なら、
都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAの店舗窓口の店舗内に設置されている硬貨対応ATMであれば、
1回の操作につき、最大10万円までの現金振込ができますし、
振込手数料を支払った分の、硬貨でのお釣りもOK。


→10万円をオーバーする金額を、現金で振込む場合は、
ATMでは、一切できませんので、
月~金の8:45~15:00のあいだに、窓口へ。


※平日夜間や土日祝日は、
都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAの店舗窓口の店舗内に設置されている硬貨対応ATMであっても、
現金のみでの振込は、一切不可。


→この時間帯に振込する場合は、
キャッシュカードが必要。



※駅前・病院・ショッピングセンターなどに
単独で設置されている、都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAのATMや
ゆうちょ銀行ATM・コンビニATMでは、
現金のみでの振込は、不可。


→これらのATMから振込する場合は、
キャッシュカードが必要。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2019/3/1709:42:09

問題なくできます。

受付の女に(例)りそな銀行、普通0073647、、のカ-ドを作って貰えば次からは簡単ですよ。(無料)

e0_********さん

2019/3/1620:29:58

オオサカ堂てどんな会社かは知りませんが、振り込み先にりそな銀行、みずほ銀行、楽天銀行の3行が書かれていたのでしょうか。

どこの銀行からも、もちろん北洋銀行からも振り込み出来ます。