ここから本文です

おそ松さんの映画が気になっています

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:13:08

おそ松さんの映画が気になっています

周りの評判は良かったんですけど
2期のノリが私はあんまり好きではなくて
単純に作品、映画の面白さとして
ファンとしては満足のいく作品だったのか?
というのを教えていただきたいです。

閲覧数:
548
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1620:29:56

ファンとしては満足いく出来かと。
1期を彷彿させるようなノリ。
笑いやパロディーやシリアス。
えいがおそ松さんを観終わり
絶対にDVD化したら買おう
おそ松さんという作品を好きに
なって良かった
六つ子に出逢えて良かったと思いましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

*****さん

2019/3/1702:14:06

そんなに期待していませんでしたが、意外にも感動できる内容で良かったです。
「6つ子の学生時代が見られる」という点がファンの間では話題になっていましたが、誰もが1つは持っているような学生時代の黒歴史というか、ちょっとした恥ずかしい思い出とか、そういう事にも目が向けられていて共感できるシーンも多かったです。
…とは言えシリアスになりすぎず、ほんわかした兄弟愛(ホモ的な意味ではなく)も感じられ、バランスの良い作品だったと思います。
どちらかと言えば下ネタもいつもよりは抑えめだったと思うので、年齢や性別に関係なく見やすい内容になっているかと…。
ネタばれになるので詳しくは書けませんが、6つ子が主役というよりは、彼らを中心に別のことに焦点をあてた物語でした。

HIMECIさん

2019/3/1622:11:46

松に闇を抱えていた人でも2期のノリが好きでなかった人でも観れる良い作品でした!
ファンとして全然満足いきます!*^ ^*b
気づいたら見入ってました。。。
° ° (○ )