ここから本文です

知的障害、発達障害は100%遺伝子ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:37:25

知的障害、発達障害は100%遺伝子ますか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/1620:45:09

そんなことあり得ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/3/1723:42:16

知的障害は、多原因であり遺伝的要素が全くない知的障害もあります。
発達障害に関しては、遺伝についてもはっきりしていません。

yuk********さん

2019/3/1708:11:57

しない。

アインシュタインの息子は重度知的障害者でした。

dyg********さん

2019/3/1700:09:08

確実に100%とは言いきれないですよww

bgj********さん

2019/3/1623:39:15

軽度の知的障害を
持っています

私の場合は
他界した両親
父親→定時制高校卒業
母親→中卒
私→軽度の知的障害
妹→普通

私には彼氏がいます
子供は作りません
100%遺伝するとも
言い切れませんが
心配なので

小学校5年生迄の
知能しかないので
子育ては無理です

回答にならなくて
すいません

who********さん

2019/3/1621:12:29

何%かは統計がないですが100%でない事は確かです。