ここから本文です

友達が、彼氏と1ヶ月半ぶりに会っていた事が理由で、1時間半に遅れてきました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:43:44

友達が、彼氏と1ヶ月半ぶりに会っていた事が理由で、1時間半に遅れてきました。

待ち合わせ時間の2時間前に最初30分遅れる連絡がきましたが、結局1時間半遅れてきました。

久々に会えるなら仕方ないのかなぁと思いましたが、

遊んでる時も私が楽しくできなかったので、今後誘う事はないかなぁと思います。

これって心狭いですか?
普通は許せますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkn********さん

2019/3/1620:53:16

相手がきちんと連絡を入れることやこちらへの配慮、対応などによりますが今後会うのは嫌になります。
自身の時間を無駄にされたわけですから。
彼氏と会うならその日は彼氏と。
別の日にするなどしたほうが良かったですね。
僕なら許せません。
時間にルーズ、相手にもルーズな人は治りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1621:18:09

    ただ、カフェにいくだけだったので、当日遅れるくらいなら別の日に変えてくれればよかったのになぁと思いました。
    寝坊で30分遅刻の方がまだ許せた気がします。
    意図的にとなると、今後会うのは嫌になりました。
    ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2019/3/1620:58:00

恋人が出来るとそちら優先になる人は居ますね。
友人も大切にしないとね。

後でフォローはあったんですか?
何もないなら・・誘わなくて良いと思います。