ここから本文です

イオンモバイルに利用してますが 普段は電話をすることはないので 今月は電話...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:47:08

イオンモバイルに利用してますが
普段は電話をすることはないので

今月は電話をかける事があるためかけ放題に加入したいのですが
イオン10分かけ放題は1か月だけ加入するのは
可能なので

しょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/3/1717:11:18

接客店舗かお客さまセンターに電話をすれば加入出来ます。
v1nさまの追記ですが、加入したその日の夜中0時に遡って適応されます。解除後でもその月の月末までは10分カケホ適応されています。
詳しくは契約時に渡された重要事項説明書(公式ホームページにも掲載されています)をご確認くださいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/3/1620:55:08

可能です。
ただし月の途中から申し込んでも定額料金は日割計算されず満額となります。