ここから本文です

フルーツバスケット アニメについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:51:31

フルーツバスケット アニメについての質問です。

現在放送がテレビ東京、大阪、愛知の3つのみとなっております。これはもう変更などはありえないのでしょうか?あまりにも少なすぎてビックリしています。もし入らないとしたら、再放送などで地方テレビにお願いするしかないのでしょうか。

閲覧数:
728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/3/1621:39:56

先に、細かいことを言えば(揚げ足とり)、「再放送」とは地上波の各局のみに言えることで、その3局から離れたら使いません。

で、おっしゃる通り、そのアニメに人気が出て、あなたのお住まいのエリアで要望が多ければ、数ヶ月遅れでネット局が増える可能性は、いろんなケースが実際あるから、ゼロではありません。

ただ、あなたが個人的にネット局を増やすのではなく、あくまで貴方ご自身が放送されてないけど見たい場合に限ります。どこにリクエストするかが課題ですが、そのエリアの全ての民放テレビ局に送ってるんでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フルーツバスケット アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/3/1621:23:14

ネット配信ないかなと思って探してみましたがありませんね。
どうやらその3つしかないようです。