ここから本文です

うつ病になると体臭がしたりするのでしょうか? 昨年秋にうつと診断され休職中...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:00:49

うつ病になると体臭がしたりするのでしょうか?

昨年秋にうつと診断され休職中です。
最近電車や喫茶店で隣の人にチラチラ見られたり、席を立たれたりすることが多く、たまたまかもしれませ

んが、もしかして変なにおいでもするのかと心配になって外出するのが怖いです。

毎日入浴して洗濯もできているので問題ないと思うのですが、不安で仕方ありません。変な質問ですいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/3/1621:35:59

胃の自律神経が狂っていて消化されてない食べ物が発酵して口臭が酷い場合が多いいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1916:20:32

    そうなんですか…
    自律神経は以前から乱れがちだと言われているのでそのせいかもしれませんね。気をつけてみます。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 16:21:40

お二人ともありがとうございました。
先に回答してくださった方をBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/3/1621:50:36

うつ病かどうかは分かりませんでしたが、病気(メンタルけい)持ってる、と言っていた女性がいて、その人は、ワキガがすごく臭いました。悪いな、と思って、口にする人はいないようでしたし、私も黙っていましたが、正直、本当に辟易していました。そんなことはないですか?