ここから本文です

【100枚】スーツについて 社会人2年目

mar********さん

2019/3/1622:09:03

【100枚】スーツについて 社会人2年目

社会人2年目になる女性です。
社会人1年目のときは就活用の真っ黒スーツをそのままつかっていたんですが、社会人2年目になるので、新しくお洒落なスーツを買おうか検討中です。

職場で、服装の決まりはありませんし、普段は、スーツ着用ではありません。
研修のときに、たまに着るかな?程度です。

そこで、リクルート以外の スーツを買う店のお勧めを教えていただきたいです。
リクルート用は、アオキで買いましたが、他の店でも良いです。

シンプルで、少しかわいい系が好みです。
値段は、安い方が嬉しいですが、気に入ったものがあれば高くても買います。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

2019/3/1622:25:15

ナチュラルビューティベーシックおすすめです!あとはユナイテッドアローズなどのセレクトショップもおしゃれですよ♪

質問した人からのコメント

2019/3/23 13:09:16

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2019/3/1704:42:34

私なら、アンタイトルやインディヴィや23区や組曲やイネドやマルイのアールユーで、紺やグレーのスーツを買った方が、きちんとしていて相手の印象が良いのと、サイズが豊富です。

mat********さん

2019/3/1622:12:12

参考になるかは分かりませんが、私は以前 無印良品 でスーツを買いました。
長持ちしましたし、値段もそこまで高くありませんでした。
20歳の時に 母と色々見て回り最終的に無印良品のスーツを買いました☆