ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:22:30

男性に質問です。

怖がりな女は嫌ですか?
女子高校生です。
まだお化け屋敷に入った事がないです。
ちょっと驚かされただけなのにものすごいびっくりしてしまいます。
さらに怖いものが本当に苦手です。
テレビの怖い番組を見れません。
ほん怖とかも見れないです。
ディズニーのインディージョーンズなど、お化け屋敷出なくても怖いものはあります。

今度お化け屋敷に行くのですが、自分がどうなっちゃうか分からず相手に迷惑をかけないか不安です。

また、私は自分でなんとかしてしまう、あざとさや可愛げがないタイプなのですが、そんな人が急に怖いとかいってたら引きますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/3/1622:32:18

私は恐がりの子は守ってあげたくなっちゃいます。男はそういう立場に憧れたりするものです。

それに、ギャップ萌えというのがありますから、普段強い子に見える女の子が、実はめっちゃ恐がりだったというのは、それでズキューンときてしまうシチュだと思います。

恐いのは嫌という気持ちもあるでしょうが、楽しむためのお化け屋敷です。自分の素をさらけ出して楽しんできてください。最後に「私がこんなだったなんてナイショにしてね」とでも言っておけば、全ての出来事は好印象に変わる可能性大だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 22:12:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/1703:54:09

個人的には絶叫系やお化け屋敷系、怖い話等が好きなので、それらが得意(もしくは好き)な女性の方の方が趣味は合って楽しいとは思いますが、少なくとも怖がりと言うだけで嫌とかはまず無いですね。
ただ、苦手なら前もってハッキリ伝えておくべきだと思います。
僕の経験からすると、質問者様の場合お化け屋敷は絶対にやめておいた方が良いというか無理はしない方が良いと思います。

>>また、私は自分でなんとかしてしまう、あざとさや可愛げがないタイプなのですが、そんな人が急に怖いとかいってたら引きますか?

寧ろ普段とは違った一面と言うか、意外な一面が見れて個人的には好感が持てますね。

spr********さん

2019/3/1622:27:57

怖がりだから嫌だとは思いませんね。

意外性は心に良い感じに刺さるかもしれませんよ。

mas********さん

2019/3/1622:25:50

恋テクの定番になに云ってんだか。

開き直りは好感が持てると云いたいが、その本音はむしろ仇となる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる