ここから本文です

ダ・ヴィンチ・コードのような作品は東洋でも可能なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:24:19

ダ・ヴィンチ・コードのような作品は東洋でも可能なのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/1623:41:12

ダ・ヴィンチに相当する人物がいないので無理ではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2019/3/1700:32:20

『北斎の謎』とか
『玄白の野望~ターヘルアナトミアと前野良沢』みたいな?^_^