ここから本文です

リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、ブンデスリーガのCL出場チームが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:56:43

リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、ブンデスリーガのCL出場チームが決定するのはいつ頃ですか?また何節まであるのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/3/1702:24:55

4月後半〜最終節の5月中旬ですね。ブンデスリーガは34節。それ以外のリーグは38節まであります。

ちなみにCLの決勝は6月1日です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 09:23:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

編集あり2019/3/1700:00:42

早くて4月後半
遅くて最終節

tkm********さん

2019/3/1622:58:27

確定するのは、CLが終わったらですね。
出場権内に居ないチームでも、優勝すれば次の年のCLに出場出来ますから。