ここから本文です

配信者の「ゆきむら。」さんの性別を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:09:52

配信者の「ゆきむら。」さんの性別を教えてください。

閲覧数:
6,282
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/3/1623:10:49

女性です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/2017:02:35

配信者っていうか歌い手ですかね。

性別は非公開なのはご存知ですよね。

私の憶測では性同一性障害だと思うんです。
女の方とも男の方とも仲良くコラボされてますものね。

♯拡散希望!