ここから本文です

ジャニーズのグループで、ファンの平均年齢が、若いのってどこのグループですか? ...

sun********さん

2019/3/1623:12:28

ジャニーズのグループで、ファンの平均年齢が、若いのってどこのグループですか?
ランキングみたいな感じで回答してくれると嬉しいです(≧▽≦)

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/3/1818:33:12

やはりメンバーが若いと、ファンも若い人達が多いと思います。
デビュー組なら、やはり
「King & Prince」「Sexy Zone」「Hey! Say! JUMP」など
でしょうか。

デビューはしていませんが、ジャニーズJr.も全体的に
もちろんファンの年齢層は、かなり若いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/1702:54:32

King & PrinceとSexy Zone、Hey!Say!JUMP辺りでは?

rin********さん

2019/3/1623:26:44

1 King&Prince
2 Hey! Say! JUMP
3 Sexy Zone
4 ジャニーズWEST
5 A.B.C-Z
6 NEWS
7 Kis-My-Ft2
8 嵐
9 関ジャ二∞
10 KinKi Kids
11 TOKIO
12 V6

私の独断と偏見で考えた結果この順番になりました。

hjk********さん

2019/3/1623:21:13

Hey! Say! JUMP、キンプリあたりがガキが多い。