ここから本文です

飛行機の国際線のスーツケースとして預けるものの荷物の中に液体物は持って行って...

nan********さん

2019/3/1623:13:37

飛行機の国際線のスーツケースとして預けるものの荷物の中に液体物は持って行っていいのですか,また制限はありますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/1623:37:00

国際線の液体制限は、機内持ち込み手荷物の場合です。
受託手荷物に液体制限はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/3/1623:32:29

可燃物・危険物で無ければ、入れて預けられます。

重さの制限はあります。