ここから本文です

これってゴキブリの赤ちゃんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:16:05

これってゴキブリの赤ちゃんですか?

ゴキブリ,赤ちゃん,高齢期,成虫,体長,成長過程

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2019/3/1708:06:13

拡大写真が欲しいところです。ゴキブリは成虫になるまでに、体長が1cm位になると、一度体が赤い時期があります。
そこでゴキブリの成長過程の画像を用意しました。
中齢期、高齢期は体が赤いです。

もしかしたらゴキブリかもしれないですね。


https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&id=5F9F081D0939BE9...

見つけ次第早めに駆除しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2019/3/1623:45:16

詳細が見えないが、少なくとも、ゴキブリではないことだけは確か。