ここから本文です

昔プレイしたポケモンのゲームを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:17:03

昔プレイしたポケモンのゲームを探しています。

2004年以降のものだと思います。
あまり覚えていないのですが特徴を書きます

・対応機種はDSのものでした
・地下の道?みたいなとこに行けたと思います(草とかは生えてなくて、ただコンクリートの道があった)
・その地下っぽいとこでなんかのポケモンを探してた気がします

補足下水道みたいな…水があってコンクリート(灰色)があった気がします。周りは暗めでした。歴代御三家を見たときヒコザルとポッチャマが気になったのでもしかするとダイヤモンドパールプラチナの可能性もあります。
下水道とは言いましたがBWではありません。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh4********さん

2019/3/1623:33:15

ハートゴールド、ソウルシルバー(HGSS)のディグダの道のことでしょうか?
登場ポケモンはディグダとダグトリオです。
HGSSは金銀クリスタルのリメイク版です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1823:16:49

    調べてみましたがそこは洞窟のようなとこであってますか?
    もしそうだったら違います…
    灰色のコンクリートがあった気がします…!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfh********さん

2019/3/1623:40:12

ほうおうとるぎあ

mor********さん

2019/3/2216:19:51

ダイヤモンドパールに出てくる「地下通路」
では無いでしょうか?

「たんけんセット」というアイテムを使って
地下に潜って、化石を掘ったり、進化を石を探したりする
ミニゲームみたいなやつです。