ここから本文です

先日Windows10のノートパソコンを買いました。一通り設定は終わりましたが、メール...

vvj********さん

2019/3/1623:28:23

先日Windows10のノートパソコンを買いました。一通り設定は終わりましたが、メールの設定だけできません。受信はできるのですが、送信ができない状況です。送信できるようになる方法を教えて欲しいです。

補足ちなみにパソコン初心者です。

Windows10,ノートパソコン,一通り設定,受信,メーラー,送信,プロバイダ

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/3/1712:24:31

>受信はできるのですが、送信ができない状況です。

送信メールサーバーが間違っていませんか? アドレスのドメインは何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2019/3/1711:55:56

検索して解決しなかったのでしたら、
何を検索したのかの説明が必要でしょう。

メールアカウントは IMAP ですか、POP ですか。
サポートのないメールアカウントですか?
何の説明もないのでは、検索できません。

https://www.google.com/search?source=hp&ei=o7aNXMv5B5fZ-QbEvL-QDQ&q...

sam********さん

2019/3/1700:00:32

メーラーは何か、あたたは分かっていても我々は知らないので。OSはWindows10と分かってんだから、聞くほどでもなく、検索。
あるいは契約しているプロバイダーに入って、メーラー別の設定説明サイトの入っていく。