ここから本文です

車のワイパーは、自分で交換できますか?しかし

ktw********さん

2019/3/1623:28:38

車のワイパーは、自分で交換できますか?しかし

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1708:23:25

ワイパーアーム、ブレード、リフィール・・
これらは交換出来ると思うが、ピボットとか
リンク廻り、モーターになると自信がないですね・・
色々と工具が必要になるだろうし・・


余談 聞いた話
スバル製造の軽自動車(プレオとかステラ・・)
ワイパー廻り、雨とか水がたまりやすく?
腐りやすいみたいで、最悪陥没してしまうとか・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/3/1623:42:16

出来ますよ。ただしかし

shi********さん

2019/3/1623:31:01

出来ます。しかし?