ここから本文です

嫌煙者はいつまでもたってもタバコを克服できないのでしょうか?

tom********さん

2019/3/1623:42:36

嫌煙者はいつまでもたってもタバコを克服できないのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/3/1711:36:46

一体嫌煙者はに何を克服する必要があるのでしょうか?
喫煙者こそ、周りに迷惑をかけないようにした方が良いのでないでしょうか?
まず、喫煙者には歩きたばこを克服してもらいたいものですね。

  • 質問者

    tom********さん

    2019/3/1712:53:49

    喫煙者にお願いした方がいいと思います。

    心を込めてお願いしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/3/1817:42:38

たばこはどんどん排除されていく
よってそのようなことを考える必要がない

この嫌煙の時代に「たばこを克服する」などということ自体が恥ずかしいな
喫煙ザルは排除されるんだよ

ken********さん

2019/3/1710:33:42

タバコで早死しての喫煙者じゃん。
喫煙者こそ克服できてねえだろ。爆笑

neo********さん

2019/3/1704:00:32

無理でしょう。
そのような志も一切ないわけですし。

mdk********さん

2019/3/1701:54:58

もう、キツエンジャーみたいな恥ずかしいアオり質問止めな

アイツの二番煎じ、パクリやん

喫煙者VS嫌煙者の構図を望んでいるのなんて、現実に居場所がない5、6人だけで、あとは皆どうやったら喫煙者と非喫煙者が共存出来るのかに話をシフトしてんだから

いつまでも【嫌煙者撲滅の推進者 嫌煙者攻撃が生き甲斐】って、もう古いって...
誰もそんなもの、関心ないんだよ...

あんた、時代に取り残されてるぜ

もう、キツエンジャーみたいな恥ずかしいアオり質問止めな

アイツの二番煎じ、パクリやん...